So-net無料ブログ作成

サイキドウ [革道]

100804.jpg
チョーカーやらブレスやらをお待たせいたしております皆様、gimmickは頑張って作っております。もうしばらく・・・本当にもうしばらく・・・(たぶん・・・汗)お待ちください。

↑の画像は革を製品の形に切り出して、ステッチの穴とシェイプポンチをあけて、刻印を打った状態です。
ここから、作業中の汚れの付着を抑えるためのワックスオイルを表面にコートして、やっとステッチ&スタッズ付けの作業に入れます。

あ・・・その前に、染めと色止めが・・・(汗)。

が・・・頑張れ!gimmickっ!(涙)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ろでむ1号

あ。。。やっと。。。再起動してくれたんですね(笑)
よかったよかった。。。
とんでもない粗相をしてしまったライラ家ですがっ!
心を入れ替えましたのでっ!
よろしくおねがいしまっす(笑)
by ろでむ1号 (2010-08-04 23:47) 

gimmick

ろでむ1号さん 
ええ・・・まぁ・・・再起動・・・リハビリ中ですが・・・(笑)。
例の赤いやつ・・・オイルとワックスで養生中です・・・潤いを取り戻して、元通りとは言いませんが良い感じにエイジングが進んでますよ~。
次からは優しくしてあげて下さいね~(ワハハハハ・・・♪)
by gimmick (2010-08-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。