So-net無料ブログ作成
検索選択

ミアゲルト・・・ [詩道]

100908.jpg
When looking up・・・』

広がる雲と空

差し込む光の先が気になるなら

見に行こう!

道のりや方法?

好きにやればいいんじゃない

君を縛るものは君が決めた限界以外何も無いから


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

kokomokodog

はじめまして。
皮の作品見せて頂きました!とっても素敵です♪
小型犬仕様の首輪やリードは作られていないのでしょうか?
by kokomokodog (2010-09-09 11:03) 

C★P

こんにちは。
何度も読み返しました。
染みてます。。。
by C★P (2010-09-09 15:25) 

gimmick

kokomokodogさん 
はじめまして、ようこそWalk dogway!へ!
革製品をお褒めいただき有難うございます☆小型犬用は今の所、作成しておりませんが、いずれは作ろうかなぁ~・・・なんて思っております。作ったらブログにアップしますので、またのぞきにに来てくださいね。
by gimmick (2010-09-09 19:57) 

gimmick

C★Pさん 
何度も読んで下さり、そして『染みる』なんて言って頂けるとは!
書き手にとってこの上なく嬉しいことです♪有難うございます。
by gimmick (2010-09-09 19:59) 

び~だま。

奥深い言葉です。
元気なときはなかなか感じとれないかもしれないけど、疲れているときは、スッ~と溶けこんできそうです。
先日は有難うございました。お手間だけおかけしちゃいました。
by び~だま。 (2010-09-15 12:37) 

gimmick

び~だま。さん 
シンプルな言葉ほど、聞く人によっては奥深く感じますよね、簡素な言葉を受け取って深く感じるかどうかは、その人の感性次第だと私は思っています。
アガサスペシャル(笑)、無事にお手元へ帰ったようで良かったです☆、また何か有りましたらお気軽にご連絡ください。
by gimmick (2010-09-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。