So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンク・アンド・アッシュ [写道]

110414-2.jpg
pink & ash#1』

110414-1.jpg
『pink & ash#2』

前もって馬鹿飼い主っぷりを謝っておきますが・・・。

ホントうちのジルは男前なんですよ~(ムフフフフ♪)。

『私のカメラは、こいつの為に在る。』

と、言っても良いくらい私にとってはピカイチの被写体です☆。

こいつを被写体に写真を撮った時は、いつもより良い写真が撮れる様な気がするんですよね~(笑)。

こんなに魅力的な表情・・・なかなか出来ないですよね~・・・(←あくまでも飼い主の主観的な感想です・・・笑)。

どんなに美しいモデルさんやタレントさんなんかでもね♪(←繰り返しますが、あくまでも飼い主の主観的な感想ですので意見やクレームは微塵も受け付けません・・・笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あびエア

うんうん。
gimmicさんの一言一言に納得のうん。
本当にジルさんって男前ですよね。
とにかくカメラの前でも普段と同じようにいい表情をしてくれるのが素晴らしい。
というか、カメラを気にしないで堂々としていてくれるのが羨ましい。
これって、やっぱり愛情のなせる技?
by あびエア (2011-04-17 11:53) 

gimmick

あびエアさん 
おお!私の・・・この親バカの私の一言に納得とは!
有難うございます!(←なんか、気を使わせちゃったみたいでごめんなさい・・・汗)
ウチは、もう何しろ日常的にワンズにカメラを向けるので、彼らはレンズに慣れざるを得ないようです(笑)。
そ・・・そうです!これも愛情のなせる技ですよ!(滝汗)
by gimmick (2011-04-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。