So-net無料ブログ作成

テルーダッテ・・・! [犬道]

110808.jpg
ああその通りさ!君の言うとおり!また川ですよ!川!今日も川ネタですよ!
犬道の3頭は泳ぎがうまいなぁ~(←親バカ?バカ親?・・・笑)・・・ん?3頭???


テルーだって!泳げるんですよ!↓が証拠のVTRです!

自由行動すぎて、いつも他3頭と絡みませんから写真や動画はあまり同じフレームに収まりませんが・・・(汗)。
↑の動画では最後に少しだけファミリーっぽいシーンが♪

川遊びは家族の絆を深める。
ですよ!・・・かな?・・・(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

やなぎ

これまたエメラルドグリーンの綺麗な川ですね♪
ハチもこんな風に楽しそうに泳げるように努力しなければ!

先日、Tシャツをオーダーしたので、到着が楽しみです♪
by やなぎ (2011-08-12 10:44) 

gimmick

やなぎさん 
ここは、私が知ってる川では一番水が綺麗な所なんですよ♪
ハチ君もご実家近くの(例の・・・笑)美しい川で特訓してください!(ワハハハ・・・♪)

Tシャツ、もう届きましたでしょうか?今年の夏はそれを着てハチ君と一緒にドンドン川へ繰り出してください☆。
by gimmick (2011-08-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。