So-net無料ブログ作成

トゥー・ラヴリー [犬道]

もう身内と呼んでも過言では無いほどの友人(笑)と共に、先週末、毎年恒例となりつつある軽井沢でのワイマオフに行ってきた事を久々にアップ!・・・なんて思ってたら・・・。

楽しい旅の道中、カメラを最小限しか構えなかったため・・・。

って、まぁ・・・言いわけは良いや(笑)。

取り敢えず撮った画像をズラズラァ~っと・・・。

今回もお世話になったのは勿論ワンコ連れもOK!で素敵な『ペンション リーブル』さん。

120425-02.jpg

120425-05.jpg

120425-06.jpg

フィオ、カッワイイ~!

佐々木希かと思った・・・ハァ~びっくりした。

いつも見てるのに、どんどん新しい可愛さが溢れだして・・・って、リーブルさんの紹介してるのに、もうそんなことどうでも良いくらいフィオがカワイスギルッ!

恐ろしい・・・恐ろしす・・・フィオズ プリティー♪

ハー・ネーム・イズ・プリティー!いや、ビューティー!いや

シー・イズ・ターミネーター!
(↑ダメだろコレは!・・・汗)

あぁ・・・失礼いたしました(汗)。

120425-15.jpg

奇跡的に撮れてたライラちゃんの写真も可愛い♪
(いやいや、違うって・・・ついでにじゃないよ・・・ホント、ホント・・・笑) 

話を元に戻して・・・。

120425-14.jpg
スケジュール中、霧や雨でなかなか思うようにはならなそうな雰囲気も・・・。

120425-07.jpg

120425-09.jpg

120425-10.jpg

120425-11.jpg

120425-17.jpg 

旨いお食事と・・・。

120425-01.jpg

参加者の素敵な笑顔と、トークと、笑い声で終始晴れ模様☆

フゥ・・・写真はフィオと、ライラちゃんと食事しか撮ってなかったけど、なんとかアップしてやったぜ!

ワイルドだろぉ~♪

ピンチをチャンスに変えてゆくぜ!ホントだぜ!

こないだも、レジで財布が無いのに気付いて、カゴ一杯に買った物をキチンと元通りの棚に戻してやったぜ!使って無くなるはずの俺のポケットマネーは、今も財布に眠ったままだぜ!得したぜ!

どうだぃ?ワイルドだろぉ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。

いやぁ~・・・久しぶりのブログ更新で、様子がおかしいgimmickです・・・(涙)。

まぁ、でも一つだけ言える事は・・・

120425-08.jpg
うちのフィオは可愛いってこと♪

そして、楽しい仲間との時間は過ぎるのが早くて・・・

120425-16.jpg
別れのときには少し淋しいってこと(笑)。
(↑あんまり可愛いから顔出しちゃったけど、ダメなら至急ご連絡ください・・・爆)

名称未設定-1.jpg
↑の画像と入れ替えますので(ワハハハハハ・・・♪)
ちなみにこれは、うちの取引先用の年賀状です☆、素敵でしょ?(笑)

参加者や、そのワンコ達の写真も満足に撮れておらず本当にごめんなさい(汗)。

これに懲りず、またご一緒してくださいね☆、あ~今から来年が楽しみだ!(笑)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ドーニぱ

お疲れ様でした!
いや~ホント楽しかったですね。
スキの無い万遍な突っ込み(笑)有り難うございました♪
笑いすぎで顔が筋肉痛です。ついでに頭皮も筋肉痛(笑)。

顔出し、全然OK!
ん~出さずにはいられないgimmick氏の気持ちよ~く分かります。
これじゃ~ね~♪(笑)

最後の写真、、、こんなお茶目なgimmick氏の姿を目をキラッキラさせて写真に収める方の姿が目に浮かびます。(爆)
by ドーニぱ (2012-04-26 19:00) 

コッコレママ

今回も楽しい時間をありがとうございました!
そして会うたびに娘を大人にしてくれてありがとう(笑)
あっ顔出しOKです!私以外は!!!

う~ん。フィオちゃん、お世辞抜きで本当にべっぴんさんです。

それからgimmick氏が、ワイルドすぎてさっき死にそうになりました。。。

こちらこそまたよろしくお願いします。





by コッコレママ (2012-04-26 20:28) 

gimmick

ドーニぱさん 
幹事お疲れ様でした☆
ホントに!ホントに!楽しかったですね~♪
隙の無い万遍ない突っ込みは、ゴールデンのMCも勤められるほどの腕だと、いつも一人よがっております!(ぬははははは・・・♪)

顔出しOK!あざぁ~すっ!・・・って、まぁ答えは判ってましたが(笑)。あの表情・・・親子共々素敵過ぎますからね☆

最後の・・・良いでしょ?(笑)こういうくだらない物は、作ってる最中が一番楽しいですからね~カメラマンのあの方も震えを堪えながらシャッターを切っておりましたよ(ぐっはははは・・・♪)
by gimmick (2012-04-26 21:42) 

gimmick

コッコレママさん 
こちらこそ、今回も楽しい旅行を仕切っていただき感謝!感謝!です。
娘さんを大人にするのは私に任せてください!お義母さんっ☆(わはははは・・・♪)もう少し大人になったら正式に挨拶に伺いますので・・・お義父様にも宜しくお伝えください(ぬはははは・・・♪)

あっ、ママ以外は顔出しOKですね!了解です、その辺は心得てますので(笑)。

フィオ・・・キャワイイでしょぉ~♪(ムフフフフ・・・♪)

そうだぜぇ~gimmick本当はワイルドなんだぜ!忘れちゃ困るぜ!
でも・・・コッコレママが死ぬほどじゃないぜ(汗)、適度にワイルドだぜ!
マグマを飲むほどじゃないぜぇ(グッフフ・・・♪)

次の機会が待ち遠しいです!またよろしくお願いいたします。
by gimmick (2012-04-26 21:54) 

スーパパ

毎回楽しいオフ会をありがとうございます。
今回は、毒を盛られずに宴会に参加できました!
東海チームさんに負けず、もっと会話が出来るよう努力しまーす。。。
★にならないようにも・・・(爆)

あ、ウ○コには注意だぜぃ~! なんかいいことあった?

また宜しくお願いします♪
by スーパパ (2012-04-27 10:43) 

gimmick

スーパパさん 
毎回楽しいオフ会なのは、皆さんがとても素敵な方ばかりだからですよ☆ありがとうございますなんてとんでもないです(笑)。
今回毒を盛られずに済んだのは何よりです(爆)、おかげでエロエロ・・・いや、イロイロと楽しいお話ができて良かったです(ぶはははは・・・♪)。東海チームの面々ほど喋るには相当この面子でのイベントに揉まれないといけないと思いますので覚悟しておいてください(笑)。

う〇ち踏みましたが別段良いことは・・・あ!帰りはできの悪い部下に騙される事無く家に帰れましたよ(笑)。

こちらこそ、また宜しくお願いいたします♪
by gimmick (2012-04-27 22:38) 

ナルミ

ご無沙汰です。
かわいい! 

コチラモがんばりました(謎)
リプリーちゃんの甥・姪もうすぐだからねぇ~!


by ナルミ (2012-04-29 22:44) 

ろでむ1号

遅くなりました。。。
GW前に浮かれすぎて、今頃なんとか復活しました。

今回の軽井沢旅行も楽しい時間をありがとうございました!
それにしてもなんで犬道ワンズはみんな女の子顔なのか。。。
なぞすぎる。。。そしてうらやましすぎる。。。

次回の軽井沢旅行も楽しみですね~。
あ。その前にいっぱい遊ぶことあるんだった(笑)
by ろでむ1号 (2012-04-30 01:49) 

gimmick

ナルミさん 
こちらこそご無沙汰いたしております。

甥&姪!おめでとうございます☆とても楽しみです♪

by gimmick (2012-04-30 20:44) 

gimmick

ろでむ1号さん 
GW前に浮かれすぎ?!今頃復活っ?!
むむむ・・・日本のアルコール消費量の80%は、ろでむ1号さんの胃へと消えていっているのではないか?!と、最近は確信しているgimmickです(笑)。

こちらこそ、毎年軽井沢での楽しい時間を有難うございます!
でしょ?うちのフィオ可愛いでしょぉ???(ムフフフフ・・・♪)
写真だけではなく、実際に会ってもこんなに可愛ければ良いのに(行動が・・・汗)・・・と言うのが最近の私の悩みです(涙)。

次回の軽井沢は勿論!それ以外にもイベント盛りだくさんですよ~♪いっぱい楽しみましょうね☆
by gimmick (2012-04-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。