So-net無料ブログ作成

G2EM・イン・ネオ・2012 [犬道]

最近何かとさぼり気味になってる仕事やら何やらの理由を

「ドラクエ10が発売されちゃったからさぁ・・・もう、忙しくて、忙しくて(汗)。」

なんて誤魔化している、痛いおっさんgimmickです。

ドラクエやってる方々~転職クエ終わりました?(笑)

いや~・・・。

今年もアレですね、例のほら・・・。

ワイマラナーの・・・夏の祭典・・・と、言えば。

岐阜の美しい河と、食べきれないほどのグルメ!

終わった後も、2~3日はその余韻から抜け出すことが困難になるほど楽しくて。 

過去には仕事に戻れなくなって、人生が滅茶苦茶になっちゃった人も 居たとか居なかったとか・・・。

そうそう!

G2EM
(グレー・ゴースト・エンスージアスツ・ミーティング!)

・・・。

「何ですかソレ?」って・・・(汗)。 

あ・・・お気遣い無く・・・慣れっこなんで・・・ええ、まぁ・・・そうです、独り言みたいなやつです。

浸透率1.2パーセント(gimmick調べ・・・涙)

7月28日に、今年も開催しちゃいました『G2EM』。

「アップが遅い!」って?

気にしない!気にしない!

グズグズしてると老いて(ヤバッ!『ロウ・・・』だ・・・笑)置いて行くよ!

今年の様子をズラズラッ!と、参加した人もそうでない方もお楽しみください!

120728_01.jpg
快晴の空、山も空気も河も気持ちいい!

120728_02.jpg
川遊びにはもってこいのお天気でした!

120728_03.jpg
参加者様が、腕によりをかけた料理も盛り沢山!朝一のテーブルが、もうこの状態(汗)。
(注)BBQはまだ始まっておりません!(念のため・・・笑)

120728_05.jpg
ブランドねぎ使用のねぎ間!ねぎ嫌いのgimmickも食べまくる程の美味しさ!

120728_06.jpg
挙句の果てには・・・こんな高級食材まで飛び出しちゃって・・・(汗)。

写真以外にも、ホント沢山の食材や酒、料理が終日、所狭しとテーブルの上を占拠しておりました。

もう、お腹パンパンで何食べたか覚えてません(笑)。
それくらい、次から次へとテーブルの上はグルメの嵐がめまぐるしく・・・、写真なんか撮ってたら一日中テーブルから離れられない状態でした(笑)。

食べて!喋って!
河でワンズと遊ばないと!
1日じゃ足りません!(ワハハハハ♪)

120728_07.jpg
アビエア家の特設ドーム(笑)、炎天下も楽しんじゃいます☆

120728_08.jpg
遊んだ後は、トリーツをおねだり。

120728_09.jpg
トリーツを見つめる目がまん丸で可愛い♪

120728_10.jpg
暑い日ざしも何のその!クールなまなざしコッコレ王子!

120728_11.jpg
参加者は皆、時を忘れて遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!
笑い声が、河や山に響き渡ります♪

120728_12.jpg
少し深くて流れが速い場所で、本気遊び(100本レトリーブ・・・笑)のチーム犬道!
良い子はマネしないっ!(笑)

120728_13.jpg
疲れて休むリプリーと、まだまだな様子のジル&フィオ(笑)。

120728_14.jpg
カメラ見る余裕・・・「もう100本行くぜ!ジルっ!」

って、言ってみたけど・・・。 

もう・・・俺がアレなんで、あと5回位で勘弁してもらえませんかねえ?(汗)

120728_15.jpg
遊んだ後は、少し哀愁気味に浅瀬を歩いてみたり・・・(笑)。

120728_16.jpg
そして、集合写真!

今回も皆さんお疲れっシタァ!

皆、笑顔で今回もパーリー・イズ・オーバー!

かと思いきや・・・集合に入ってない人居るし・・・(笑)。

120728_17.jpg
そこで、勿論再集合写真~♪

さぁ、間違い探し!入り忘れてたのは誰でしょう???(ワハハハハ・・・♪)

今年もまた、いつものメンバーと楽しい時を過ごせてとても幸せでした☆

ご参加頂けた皆様

有難うございました!

そして最後に『G2EM』最高顧問から一言・・・。

120728_04.jpg
「年々、セクシーに磨きが掛かる私に、また来年も会いに来てもいいぞ。」

だそうです!以上!

顧問萌え~♪
アザ~スッ!










☆☆オーナーさん募集のお知らせ☆☆
120809.jpg

犬道家リプリーの兄弟犬、ロングワイマのハンス君と、ロングワイマのネーナちゃんの間に今年の6月12日にパピーが2頭誕生いたしました☆

只今2ヶ月の様子が上の画像です、体重は8kgと、2ヶ月の仔犬としては良好な成長ぶりで、毛ぶき、骨格、血統の素晴らしさに加え、愛らしく穏やかな性格(無駄吠え、あま噛みほとんどありません)で、これからロングワイマを迎えたいと考えてらっしゃる方には、とても素敵な出会いになるのではないでしょうか?

詳しくは

ワイマラナー・ハンス&ネーナのゆる~い時間

weims.jp


お問い合わせ

ドッグランドハル


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ドーニぱ

今年も素敵な会を開催して頂き有り難うございました!
我が家では『G2EM』は高校野球で言うと夏の甲子園のようなもので全てこの『G2EM』の日程を中心に夏の予定が組まれます。
なのでお開き後は燃え尽きた感でしばらく心にぽっかり穴が・・・。
そして。。。未だにその穴は埋まらず、忙しく仕事をしちゃってごまかしています。(笑)

既に来年が待ち遠しい!
犬道のお天気お姉さんに来年もよろしくとお伝え下さい。
真っ青な空!透き通る川!でお願いしまーす♪

最高顧問。
来年度から集団生活が始まるのでさらにパワーアップしちゃうじょ♪
by ドーニぱ (2012-08-10 19:40) 

び~だま。

今年も声をかけていただき、有難うございました。
ウチも「岐阜」が恒例になりそうでとても嬉しいです。
会話のなかでついつい突っ込んでしまいたくなるようなシーンも多くなり、
そのうち、「いじめられた」と訴えられそうです。(笑)
綺麗な川なのに、アガサは今年スイマーしませんでした、気ままなオナゴでございますね、困ったもんです。
でも!ねぎ!嫌いだったのぉ?!
ねぎバージョン、たくさん出てしまいましたねぇ、見て血の気が引いてしまったのでは?大丈夫でしたか?
ギミックさんが「ネギックさん」になっちゃうほど食べちゃいましたか?(笑)
来年はねぎ類なしにしますので、また宜しくお願いします~♪



by び~だま。 (2012-08-11 09:23) 

gimmick

ドーニぱさん 
今年も遠路はるばるご参加有難うございました☆
『夏の甲子園』とは!ナイスな例えですね~、私も燃え尽きて仕事にも身が入らず・・・ついついドラクエに・・・(ワハハハハ・・・♪)。
来年と言わずに、秋の甲子園、冬の甲子園、春の甲子園いつでも出場しちゃってください(笑)。
来年のことは、そりゃもううちのお天気姉さん・・・いや!雷様(ぷっ♪)に言っておきます!(ブハハハハ・・・♪)

最高顧問・・・来年は今年以上にセクシーに!?・・・♪楽しみじゃないか!
by gimmick (2012-08-11 10:29) 

gimmick

び~だま。さん 
本当に毎年、遠くからのご参加に加え、目を見張るようなグルメの数々をご用意頂きまして、感謝!感謝!感謝!です。
声を掛けるとか掛けないとかじゃなく、び~だま。さんはもうG2EMのレギュラーメンバーですから!このコミュは抜けたくても抜けられないので覚悟して毎年ご参加ください☆(笑)
今年は、川のコンディションがイマイチで残念でしたが、アガサさん・・・もしや、その事に気づいて!?「こんな川じゃ泳げないわ!」なんて言ってたのかもですね(笑)。年々の温暖化と冬の降雪量の減少による川の水温の上昇で最近では夏場の川のコンディションが良好な日が減少傾向なのです(涙)。
そうそう!私、実はねぎ嫌いなんです(笑)。でも、BBQでテーブルに並んだ物は何一つ食べられないものは無く、どれもおかわりするほど美味しくいただきました♪(特にび~だま。さん特製ねぎソースは絶品☆)来年もまた美味しいねぎグルメをお待ちいたしております♪

※ハンドルネームも『ネギミック』に変えようかなぁ・・・(ワハハハハ・・・♪)
by gimmick (2012-08-11 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。